人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです

楽しいパステル(ホープ)アートを
ご一緒にシェアしませんか?058.gif


お知らせです_f0170015_16382514.jpg「絵は書いたことないけど、いまさらね~」とか「葉翔明さんみたいな絵が簡単に描けないかな」
と思っている方は是非お勧めします。パステルやステンシル(型紙)を使いパステルを削って塗って描く絵で、その人なりの感性が現れます。私はその手順をお教えするだけです。

現在お試し価格を設定していますが、その後もっと描いてみたい、またインストラクターまで取りたいという方はぜひご相談下さい。
お試し後、23枚くらいを一緒にお教えしながら描いて私が修了書を出しましたら準インストラクターとなります。(ワークショップが開けます)その時認定料金が発生します。
またその後協会のほうに課題を提出して先生がOKしましたら、インストラクターになります。

インストラクターではなくてただ楽しく描いてみたい方は二回目より料金は3000円になります。

また自宅での開催なのでコチラの都合でのスケジュールになりますが、お試しの後のインストラクター希望の方はなるべく月2、3回くらい3~4時間で書いたほうが効率が良いと思います。
その時の料金は一日3000円になります。だいたい8回くらいで終わると思います。
また日程の都合上他の方も同時参加される場合もあります。
(月一度でも好きなとき来られる時に無理しないで続けてみてもokです)

3月の予定は以下のようになります。
二回目以降の方も同じ日程からお選び下さい。
  20日(金)21日(土)  27日(金)28日(土)
(日曜日は予備日です)


時間 13:30~15:30(二回目以降は16:00まで)

日程については他の日もご相談に応じますのでメールにてお問い合わせ下さい

内容: お試しパステルの場合
     パステルアートを二枚描きます。
     用具はこちらで用意いたします。
     額は必要な場合実費で用意いたします。

料金: 3,000円←1,500円(最初はお試し価格)お子様は半額
     二回目以降は3,000円

場所: 自宅(神奈川県藤沢市鵠沼地区…JRまたは小田急線藤沢駅より一つめの駅より徒歩1,2分

人数: 
     1人~3人まで。ゆっくりとお話しながら描いていきます。
     終了後はお互いの批評会。お茶とお菓子でシェアしましょう!

日本パステル(なごみ)アートについてはこちらの公式HPをご覧下さい。
日本パステル(なごみ)アート協会

お問い合わせ、メールのアドレス
sakua3619☆yahoo.co.jp(恐れ入りますが☆を@に変えてくださいませ)
shonan-yokoまで。

なお2月20日から26日までは不在のためメールの御返事はできません。
27日以降に返信いたしますのでよろしくお願いいたします。

by shonanpasteljoy | 2009-03-14 21:30