人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はもう秋♪

引越ししてから半年、こちらに書くのは半年ぶりくらいです。
その間、長女はお産をし、赤ちゃんと帰宅、新年を迎え、次女が結婚し、私もパートを止め、引越ししました。ふー。

少しづつパステル和みアートを書いていきたいと思っています。
実家に戻る形になり、以前のようにお客様を招く環境になっていないので、できたら出張デリバリー?をしたいと思っています。

初めての”お試しパステル”をしたいと思っています。興味ある方でご自宅で書いてみたい方は片道1時間以内のところでしたら伺います。2-3人くらいまで。もちろん1人でもOKです。
JR中野駅からの時間とお考えくださいませ。その際交通費も上乗せしますのでよろしくお願いします。

秋も深まり朝晩も冷えてきました。お風邪引かないように秋を楽しみましょう。

詳細についてはこちらをご覧ください。

by shonanpasteljoy | 2010-11-06 23:48